結婚式ネイル

こんにちは!!

フロントの漆原です(ºωº)

産休明けで初投稿です!

よろしくお願いします_(._.)_

昨日、子どもと旦那と3人でよみうりランドのイルミネーションに行ってきました!

1歳9ヵ月の息子なのですが、走り回られるしメリーゴーランド3回乗らされるし抱っこ抱っこうるさいし、もう私達はクタクタでイルミネーションどころでは無かったです( °-° )

ですが楽しそうだったので懲りずにまたどこか連れていこうと思います…。疲れますが…。

そして、今日COGEネイリストの成田さんに結婚式用のネイルをして頂きました!

今週末友人の結婚式に行く際赤のパンツドレスを着ていくので赤紫ベースにキラキラストーンをどっさり置いてもらいました٩(^ᴗ^)۶

とっても可愛いですね(*´Д`*)

これで結婚式楽しんできます!!

これから風邪など流行るので健康管理に気をつけてください!